みなさん、こんにちは。
本日の写真はNH様より。ありがとうございます。
北東の風がそよそよ吹き、久しぶりに最高気温が28℃と30℃を下回りました。
本日の海…透視度が落ちて、水温は20℃を切りませんでした。
水温21〜27℃、透視度5〜10m。
そんな中で、全員ではありませんが、ハンマーの群れが見られました!
ニザダイの大玉も凄かったです!周りには、カンパチの群れが居て、見応えありました。
タカベの群れ、イサキの群れ、メジナの群れ、タカサゴの群れ、モロコ、マダイ、コロダイなどなど。
さて明日はどんな海でしょう!?
明日も出航です!
※21℃のエリアがありました。明日からお越しの皆様、フードベスト等、水中の防寒対策をお忘れなく。
※陸は暑いです。こまめな水分補給で熱中症対策もお願いします。
お越しになる、みなさま、今一度、下記のリンクをご覧になり、ご協力下さい。
室内、屋外、船上(船内、船でもマスクの着用をお願いします。
※お会計は、事務所の外からお願いします。
※器材の移動は、メッシュバックでお願いします。
お越しの際は、下記リンクを必ずお読み下さい。
当店の新型コロナウィルス感染予防と拡散防止対策