2020.08.18の神子元島 ハンマーの群れ&モブラ!

天気晴れ 気温30℃ 水温17〜28℃ 透明度10〜20m
潮流下り潮 ポイントかめ根〜・江ノ口〜・ジャブ根〜
2020.08.18の神子元島 ハンマーの群れ&モブラ!

みなさん、こんにちは。
北東の風が吹き、最高気温は30℃ですが、昨日よりは涼しく感じた本日。
海は、上層の白濁が薄れ、全体的に透視度は良くなりました。
ただ、水温18℃のエリアが多いです。
水温17〜28℃(上層5mが28℃でした)、透視度10〜20m。
Aポイントでは、ハンマーの群れは留守でしたが、毎ダイブ見られました。
そして、メインの写真…モブラとハンマーの群れが一緒に泳いでました!
初めてのコラボでした!
ニザダイの群れ、カンパチの群れ、タカサゴの群れ、タカベ・イサキの群れ、メジナの群れなどなど。

明日も出航です!

※18℃のエリアがあります。明日からお越しの皆様、フードベスト等、水中の防寒対策をお忘れなく。
※陸は暑いです。こまめな水分補給で熱中症対策もお願いします。

お越しになる、みなさま、今一度、下記のリンクをご覧になり、ご協力下さい。
室内、屋外、船上(船内、船でもマスクの着用をお願いします。

※お会計は、事務所の外からお願いします。

※器材の移動は、メッシュバックでお願いします。

お越しの際は、下記リンクを必ずお読み下さい。
当店の新型コロナウィルス感染予防と拡散防止対策

1559 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share