2011.09.19の神子元 クローズ前の4航海!

天気晴れ 気温28℃ 水温22〜27℃ 透明度10〜20m
潮流下り潮(じごみ気味) ポイントカメ根×2・三ッ根〜・カメ根
2011.09.19の神子元 クローズ前の4航海!

みなさんこんにちは 😀
本日は凪が心配でしたが、問題なく4航海出来ました。

潮はここ数日と同じ南よりからくる下り潮。 
水温は変わらず全体的に高く、ツバメウオ、カツオ、カマスサワラ、アカヒメジなどなど南の魚を。
ハンマーの群れは全航海とは・・・でも今日も大群れをゲットしました 😀
3本目は趣向を変えて!?三ッ根からドリフトしましたが、下層の潮がヒヤッと。
でもタカベ・イサキの群れは凄かったです。

素晴らしい海が続いてるので、明日からクローズは残念ですが、
台風明けの神子元島を楽しみに!
それではみなさん、台風の接近の際はお気をつけて下さい。

金子様より、本日の動画を頂きました。ありがとうございます。

本日の動画

1263 views

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 9月も後半だというのにじりじりと照りつける太陽は夏でしたね(3航目のヒヤッとした潮には参りましたけど)。
    今日の一番は安全停止中にふらふらとやってきたハンマーでしょうか。真っ正面からのハンマーは初めて見た気がします。
    台風抜けたら来週もまたよろしくです。 :mrgreen:

電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share