みなさん、こんにちは。
陸は変わらず暑く、一刻も早く海にエントリーしたい日が続いてます。
水温19〜26℃、透視度3〜10mと時間が経つにつれ、上層の白濁が酷くなりました。
今日もハンマーの群れが見られました!
スッキリはしてないですが、Aポイントで、みなさん見られました!
カンパチの群れも変わらず凄いです!
ツムブリの群れ、ニザダイの群れ、タカベの群れ、イサキの群れ、メジナの群れなどなど。
早く全体的にスッキリした海になってもらいたいです!
明日も出航です。
※19℃のエリアがあります。明日からお越しの皆様、フードベスト等、水中の防寒対策をお忘れなく。
※陸は暑いです。こまめな水分補給で熱中症対策もお願いします。
お越しになる、みなさま、今一度、下記のリンクをご覧になり、ご協力下さい。
室内、屋外、船上(船内、船でもマスクの着用をお願いします。
※お会計は、事務所の外からお願いします。
※器材の移動は、メッシュバックでお願いします。
お越しの際は、下記リンクを必ずお読み下さい。
当店の新型コロナウィルス感染予防と拡散防止対策