
みなさん、こんにちは(^O^)
本日は朝判断でしたが、北東の風が吹きましたが、うねりは昨日と変わらずでしたので、北東の風の砦、江の口目指して行って来ました!
神子元島までの道中は潮をばっしゃんばっしゃんと被りながら…でもその潮が温かい!
トビウオも飛び、シイラも船首から沢山見られました。
海の中は潮の流れはまったりでしたが、青く温かい潮が今日も居てくれました(^O^)
ほぼ、潜ってるエリアは28℃と南国みたいな水温で、透視度も良いです!
エグジットエリア限定でしたが、タカベ・イサキの大群れに、カンパチ・ヒレナガカンパチの群れが突っ込むシーンや、
ニザダイの大玉!!!
カマストガリザメ!ハンマーは単体〜群れが見られました(^_^)v
安全停止中も青くて温かいので、何が出るか…とワクワクする海です!
好調な海だけに、明日からの欠航が残念ですが、台風の予報進路にお住まいの皆さまは十分にお気を付けて下さい。
明日、明後日は欠航となります。
31日に関しましては、30日に出航の可否を決める予定です。
よろしくお願いいたします。