2013.01.05の神子元

天気晴れ 気温6℃ 水温13〜14℃ 透明度10〜20m
潮流上げ潮〜下り潮 ポイントはしご段・江の口・ジャブ根
2013.01.05の神子元

みなさんこんにちは。
久しぶりに西風から北東の風に変わり、
お天気も晴れ♪昨日より暖かく感じる一日でした!

3DVたっぷり潜って来ました。
まずは、上げ潮が程よく流れ、はしご段〜沈船の残骸狙って来ました!!
大型の沈船の残骸をしばらく観察し、周りの砂地を見渡すと今日はコロザメが全部で4匹も!
どれも大きく迫力ありました。
最後は気持ち良く流してエキジット。

2・3本目は、江の口・ジャブ根!!
どちらも魚影が濃いですね(^^)
青い海でのタカベの群れはとくにお見事です♪♪
黄色いラインがギラギラと輝いていました。
ギラギラと言えば、もちろんあの子も!ゴールデンヒラメ!
今日も定位置に健在でした。
他にも、キンギョハナダイの群れ・カスザメ・オオセ・ムロアジ
クエ・キツネダイ・イサキの大群・マダイ・メジナの群れなどなどたっぷりお魚堪能して来ました(^O^)/

それではまた♪♪

※船上が冷えますので、ボートコート等、防寒対策をお願いします。

モルディブガーフ環礁チャータークルーズ2013

556 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!
Calendar
  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。
Facebook

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650 info@290.jp

Subscribe / Share