2013.01.04の神子元

天気晴れ 気温5℃ 水温13℃ 透明度10〜20m
潮流上げ潮 ポイントブダイ根沖・江の口
2013.01.04の神子元

みなさんこんにちは。
今朝は、1℃と冷え込む南伊豆。
雪!?みぞれ!?のような物が降ってきました^^;

沖は、水温13℃まで下がってしまいましたが・・・
透視度&透明度は変わらず、青い海が続いています(^O^)
1本目は、上げ潮でブダイ根沖〜カメ根方向へのんびりドリフト!!
まずは、大きなアオウミガメのお出迎え!
潮に乗りながらゆっくり進んで行くと、水底にこれまた大きなコロザメとトビエイの登場です。
どちらも動かず、のんびりモードな気分でした!

2本目は、江の口へ!!
今回は、定位置にいてくれたゴールデンヒラメ!
相変わらず目立っていました♪
そして、魚影は濃く!タカベ・イサキの群れが賑わい、大型のクエ・マダイ・キンギョハナダイ
メジナ・カスザメ・オオセ・ドチザメ・テングダイの群れ・ミギマキの群れなどなど見て来ました(^^)

それではまた明日!!

※船上が冷えますので、ボートコート等、防寒対策をお願いします。

モルディブガーフ環礁チャータークルーズ2013

912 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share