2024.6.28の神子元島 時化前はハンマー大当たり!

天気 気温21−25℃ 水温23−24℃ 透明度10−20m
潮流下り潮 ポイントカメ根〜×2
2024.6.28の神子元島 時化前はハンマー大当たり!

本日の天気はなんと雨。
早朝からバケツをひっくり返したようとんでもない雨でした!
私たちが出航する時間に近づくと、雨も小降りになってくれました!
午後から風が吹く予報だったため、出発時間を繰り上げて出航。
風速がアップする前に予定通りで無事に戻ってくることができました!
いやーそれにしても最近の天気予報は良く的中する!!

潮流は少し落ち着いたかも??
と思っていた矢先に2本目から本領を発揮してパワフル!
本日もパンチの効いた良き下り潮でした。
なぜか時化前になると、透視度がアップし海が青くなりました!
最近はこのパターンが非常に多いです!

ハンマーは今日も期待を裏切らず、たくさんおりました!
朝の少し潮が緩んだチャンスでは南において着底でハンマー鑑賞♪
東へ行ったチームはこれまた大きな群れと並走♪
そしてAポイントでも大きな群れが周回しておりました!!
結論、どこで潜っても大正解でハンマーとランデブー♪
毎日潜ってますが、神子元のポテンシャルの凄さに感服です!
できれば海の神様と空の神様が仲良くして、出航回数を増やしてください!

明日は朝判断で出航予定です。
明朝に天気図、風予報等を判断して出航可否を決定します。
まだまだ平日が比較的空いているおります。
出航カレンダーを参考にお問い合わせください。
皆様のご参加をお待ちしております。

友だち追加
お得な情報、ダイブブログなど随時更新中!
新規予約、出航の可否確認、問い合わせなどの連絡窓口としてご利用下さい。
是非、”海遊社LINE公式アカウント”の友だち追加をお願いします。

637 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share