2011.09.06の神子元 やっと!!!

天気晴れ 気温27℃ 水温24〜26℃ 透明度10m
潮流じごみ ポイントカメ根×3
2011.09.06の神子元 やっと!!!

みなさんこんにちは 😀
長いクローズとなりましたが、本日より営業再開です!
休養万全!?で昨日の漁師さんの情報を期待して、張り切って神子元島へ!

久々の神子元島は好調でした!
うねりがまだ残ってましたが、カメ根を3D!

水温は全体的に26℃と快適です。
潮は南からくる「じごみ」でしたが、
ハンマー単体をゲット!そして1チームは30匹位の群れをゲットし盛り上がってました 😀
そして視界を埋め尽くす、タカベ・イサキの群れ群れ。
威風堂々とした大きなカンパチの群れ、チビヒレナガカンパチの群れ、ヒラマサ、ムロアジの群れ、
そしてタカサゴの群れ、
そして今年も登場!タテキンの成魚。思わず大興奮してしまいました。

明日から海況はしばらく良い予報です!
秋の神子元島の海をみなさん是非楽しんで下さい!
それではご予約お待ちしております!!!

1146 views

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. 神子元

    台風明け一発目の神子元に行って来ました。まだうねりが残ってはいましたが、水温26℃と暖かく、透視度10〜12m。上げ潮、じごみ(南からの潮)のカメ根を2ダイブ。他チームでは、ハン…

電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share