みなさん、こんにちは。
早いもので6月も最終日となりました。
海は好調で、水温、透視度とも変わらずで、青い海継続中です。
今日もゲストみなさん、ハンマーの群れが見られ、船上は賑やかでした。
潮は朝は少し緩んでましたが、徐々に速い下り潮になり、カメ根の東側の潮影でのダイビングとなりました。
カマストガリザメの群れ、コショウダイの群れ、ウスバハギ、アオウミガメ、タカベ・イサキの群れ、
ヒレナガカンパチの群れなどなど。
好調な海が続いていて、残念ではありますが、
明日、明後日は荒天の為、欠航となります。
土曜日の出航に関しましては、金曜日に判断いたしますので、よろしくお願いいたします。
それでは、また次回!
※今年から、水中での鳴り物(カンカン棒、ベル等)が必須アイテムとなりました。
お越しになる、みなさま、今一度、下記のリンクをご覧になり、ご協力下さい。
室内、屋外、船上、船内、船でもマスクの着用をお願いします。
※お会計は、事務所の外からお願いします。
※器材の移動は、メッシュバックでお願いします。
※ダイビング中、衣類はカバン、ウォータープルーフ、袋など入れて、施設のラックに保管してください。
お越しの際は、下記リンクを必ずお読み下さい。
当店の新型コロナウィルス感染予防と拡散防止対策