みなさん、こんにちは。
朝判断でしたが、朝早くに風も収まり、心配してたうねりも無く、
天気良し凪良しのダイビング日和となり、沖待ち3ダイブ楽しんで来ました!
海は変わらず好調です!潮もガンガン流れ、今日もカメ根の東側の潮影でのダイビングでしたが、
本日のゲスト様全員が、ハンマーの大群と遭遇出来ました!
沖待ちの船上も賑やかでした。
カツオの群れ、カマストガリザメの群れ、ツバメウオ、アオウミガメ、
タカベの群れ、イサキの群れ、ニザダイの群れ、メジナの群れなどなど。
今日のハンマーの群れは凄かったです!
動画もご覧下さい!
明日も出航です!
※今年から、水中での鳴り物(カンカン棒、ベル等)が必須アイテムとなりました。
お越しになる、みなさま、今一度、下記のリンクをご覧になり、ご協力下さい。
室内、屋外、船上、船内、船でもマスクの着用をお願いします。
※お会計は、事務所の外からお願いします。
※器材の移動は、メッシュバックでお願いします。
※ダイビング中、衣類はカバン、ウォータープルーフ、袋など入れて、施設のラックに保管してください。
お越しの際は、下記リンクを必ずお読み下さい。
当店の新型コロナウィルス感染予防と拡散防止対策