2019年 海遊社パラオツアー!

天気晴れ 気温28℃ 水温27~28℃ 透明度~30m
潮流 ポイント
2019年 海遊社パラオツアー!

みなさん、こんにちは。
2月25日(月)~3月2日(土)の日程で、寒い日本を抜け出し、パラオに行って来ました。
ユナイテッド航空のグアム経由での移動だったのですが、出発日前にグアム近辺に、季節外れの台風が発生して、心配しましたが、無事にパラオへ!
今回も、海遊社で船をチャーターしてのガッツリダイビングをして来ました。
海況、天気にも恵まれ、ほぼ貸し切りのペリリュー島を満喫です。透視度が良い海に、流れも程々に有りました。
ロウニンアジの群れは、確率良く見られましたが、だんだん贅沢になり、見え方にもこだわりが(笑)
イエローウォールには、イレズミフエダイが集まってましたが、時期尚早…まだまだでしたm(__)m
ロウニンを引き連れてきた、ブルシャーク!
非常に珍しいところで、ミカヅキツバメウオの放精抱卵も見られました。
バラクーダの群れ、カンムリブダイの群れ、ギンガメアジの群れ、カッポレの群れ、マダラトビエイ、マダラエイなどなど。
毎回、エキサイティングなダイビングでした。
最終日は、ベタ凪になり、ブルーコーナーに手前で、イルカの群れがたっぷりと楽しませてくれました。
朝一のブルーコーナーは、人も少なく、最高でした。魚多く、本当に凄いポイントです。上がり際には、モブラが(^O^)
そして、お約束のミルキーウェイに行き、泥パックを!一番乗りでしたので、素晴らしい景観が見られました。
来年は、ソコロへ!

2783 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share