2018.09.28の神子元島 秋晴れ♪ハンマーの群れ(^^)

天気晴れ 気温23℃ 水温22〜25℃ 透明度10m前後
潮流じごみ〜沖払い ポイント江の口〜×2・ジャブ根〜
2018.09.28の神子元島 秋晴れ♪ハンマーの群れ(^^)

みなさんこんにちは!!
吹き続けていた北東の風もようやく静かになり、凪の神子元島となりました。
ただ、台風のうねりは力強く来はじめ、うねりの影響がないポイントで3DV楽しんで来ました。

水温・透視度は少し落ちましたが、ハンマーの群れは3DVとも出て来てくれましたよ(^^)
中々ガッツリとはいきませんが、それなりに楽しませてくれました。
魚影は濃く!
とくに、三ツ根周りのタカベはお見事でした!!
メジナ・ニザダイ・ツムブリも元気いっぱいです。
アカヒメジの群れも登場と。
季節来遊魚も楽しめる時期になって来ました♪♪

それではまた明日。
本日、ハンマーの写真、nagano様より。ありがとうございます。

2617 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share