期間限定!2名より出航します!


平素より海遊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

春分の時期を迎えましたが、暖かい春の日差しを感じたり感じなかったり。
桜の開花も平年並みで、本格的な春の訪れはまだもう少し先かな?

今年は海況がなかなか安定せず、出航できない日が多発しております。
自然相手だからこればっかりはどうにもならないは事実。
しかし、出航できなくて歯がゆい思いをしているのはお客様もガイドも同じ!

サービスキャンペーン第1弾として

期間限定で参加者2名から出航します!!

予め3本のダイビングを事前予約いただきます。
海況が良好な場合は沖待ち3本を了承していただくことが参加前条件!
沖待ち中は軽食、スープやカップ麺なども召し上がることができます。

友人同士で参加するも良し!
カップル、ご夫婦など、是非ともバディをお誘いください!
もちろん、知らないゲスト同士が2名揃えば出航します!!

もしかすると場合によっては、2人で福丸&ガイドを貸し切ることができるかも?
とことんハンマーを狙うも良し!
ウミガメ、コロザメを狙うも良し!
カメラを携えて、じっくり撮影するも良し!

本格的なシーズン前に神子元島でダイブしませんか!
皆様のご参加をお待ちしております。

開催期間

2024/3/22(金)〜 2024/4/26(金)

参加前条件

①事前に3本のダイビング予約
②海況が良好な場合は沖待ち3本を承諾

沖待ちとは

事前に3本分のタンクをボートに積載し、ダイビング終了後は帰港せずにそのまま神子元島で停泊。
十分な水面休息後に次のダイビングへ、最終ダイブ終了後に帰港します。
水面休息中は風が当たらない島陰で停泊をし、船酔い防止には最善を尽くします。
ホットシャワー、日除けの屋根、冷暖房装備の船室完備。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share