「PayPay商品券」がご利用いただけます!

ふるさと納税ポータルサイト”さとふる”限定の返礼品として「PayPay商品券」が選択できるようになりました。

例えば、南伊豆町へ「ふるさと寄附(ふるさと納税)」を10,000円のご寄附をした場合。
南伊豆町よりお礼のお品として、「PayPay商品券」3000円分が贈呈されます。

お客様はこの「PayPay商品券」
弊社併設民宿”福丸”の宿泊代金として
“海遊社”のダイビング代金として
会計時にご利用いただけます。

寄付した人は商品券の受け取りから支払いまで「PayPay」アプリ上でスムーズに行うことができます。
南伊豆を滞在する前に事前申請する必要がなく、その場で気軽に寄付して、すぐにご利用いただくことできます。
また「南伊豆町ふるさと寄附感謝券」と違ってペーパーレスのため、持ち歩くことが不要となります。

是非とも、南伊豆へ「ふるさと寄附(ふるさと納税)」、そして海遊社で「PayPay商品券」をご活用くださいませ。

ご不明な点がございましたら、海遊社スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

ふるさと寄附(ふるさと納税)

地方公共団体に寄附をしていただくと、寄附金相当額が居住している市区町村の個人住民税や所得税から控除される制度です。
生まれ故郷などの出身地だけでなく、皆さまの好きな自治体を選んで応援することができます。
注:)寄附上限額はご自身の所得等で異なります。ご注意ください。
※詳細はこちら→https://www.town.minamiizu.shizuoka.jp/docs/2015031200020/

PayPay商品券

さとふる*1で選ぶことができるお礼品で、寄付した自治体の加盟店にて、PayPayアプリからお使いいただけます。観光や旅行で地域を訪れた際に、寄付した自治体内の飲食、アクティビティ、宿泊施設での決済*2に利用することができます。
これまでの地場産品お礼品のお受け取りだけでなく、寄付先の自治体に訪れることで自治体そのものの魅力に触れることができ、新たな形で地域を応援することにつながります。

*1:さとふるサイト、さとふるアプリ、PayPay版さとふる、Yahoo!ショッピング版さとふる、LINEでふるさと納税が対象になります。PayPay版さとふる、Yahoo!ショッピング版さとふるについて、一部取扱いのない自治体がございます。
*2:自治体が指定したPayPay加盟店で利用が可能

PayPay商品券の有効期限は寄付お申込みから180日です。

PayPay商品券付与のタイミング

・PayPay商品券は寄付金入金完了およびPayPay商品券受取申請(アカウント連携含む)完了後にPayPayアプリに付与されます。

PayPay商品券お受け取りまでの流れ

Step1:寄付金の入金を完了させてください。
Step2:寄付完了後にさとふるから届くメールのURLからPayPay商品券の受取申請を行い、PayPayアカウントとの連携を完了させてください。
※受取申請において、寄付お申込み時のメールアドレスと電話番号が必要となります。必ずお控えください。

対象の施設・店舗等でのご利用時の注意事項

・商品券をお支払いで利用する場合には加盟店に「PayPay商品券」を利用する旨をお伝えいただくとスムーズです。
・お支払いでのご利用時は「支払い方法」の選択をしたのちに、バーコードを見せる、支払い金額を入力するなどの操作をしてください。
・PayPay商品券でのお支払い時に限りほかのPayPay商品券、PayPay残高、PayPayあと払い、現金と併用してのお支払いが可能です。併用してのお支払いを希望する場合はお支払い前に加盟店にその旨お申し出ください。

キャンセルについて

・寄付のお申込み手続きが完了(入金完了)した後にキャンセルやお礼品の変更をすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

南伊豆町PayPay商品券のご利用に関する注意点

・静岡県南伊豆町在住の方はPayPay商品券を受け取ることができませんのでご注意ください。
・南伊豆町のお礼品詳細ページ・注意事項でご確認ください。
※寄付金額10,000円の場合→https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1154796

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share