各種手続きはオンラインで!

各種手続きがインターネットで、 いつでも、どこでも、簡単に行えます!

※1/4更新
【海遊社ダイビング利用者登録】は1年ごとの登録更新手続きが必要です。
お手数ですが、ご協力のほどよろしくお願いします。

来店時に必ず記入していただく申込書等がオンラインでいつでも、簡単にお手続きいただけます。
自宅やオフィス、電車の移動中など、すきま時間を利用してお使いのパソコン、スマートフォンやタブレットから、簡単に入力することが可能です。

※個人ゲスト専用になります。
※SHOPツアーのゲスト様は従来通りで来店時に必要書類にご記入いただきます。
 こちらのオンライン手続きは必要ありません。

年に1度の登録

Screenshot

海遊社ダイビング利用者登録

年間一度の登録だけでOK!!
ご登録いただいた登録情報は2024年内は有効。
(*今回は2024年12月31日まで有効)

ダイビングツアー毎の登録

Screenshot

海遊社ダイビング参加同意書

予約完了後、ダイビングツアー前日までに申請。
ダイビングツアー参加期間中に限り有効。
※予約用フォームではありません。ご注意ください。

ダイビングツアー参加当日毎の登録

Screenshot

健康チェック

ダイビングツアー参加当日のみ。(*参加当日以外は無効)
複数日にわたる場合においても、毎日申請。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share