
本日の天気は晴れ。
いやー今日は本当に暑かった!!
昨日の荒天から一転、朝から気温が急上昇。
昼間は真夏を思わせる厳しい暑さとなり、気温もまさかの30℃越え!
水分補給など十分な熱中症対策が必要になってきますね!
海況にも恵まれ、風なし、波なしのベタ凪!
波長の大きなうねりが少し厄介でしたが、ダイビング自体には問題なかったです。
今日も終日良き下り潮が流入中。
欠航明けのコンディションダウンを危惧しておりましたが、
水温&透視度はほぼ欠航前と変化なし。
流れている潮は暖かく、青かったですぞ!!!
冷たいエリアは少し白濁が残っておりました。
今日もハンマーは3本全ダイブで出没!
スキル、人数の条件によって各チームがカメ根から分散!
南へ行っても着底でブリブリに太ったハンマー達を鑑賞♪
東に行っても中層を漂っているハンマー群れ!
Aポイントでも良きハンマーの群れが周回中!
結果、全チームが異なった場所でハンマーの群れに出会うことができました!
一体何匹のハンマーが神子元島に押し寄せているのかな?
またいつか荒天や雨水の影響で海が悪くなるかもしれない。
海況が安定している間に是非ともお越しください!
明日は朝判断で出航可否を決定します。
比較的平日にまだまだ空きがございます!!
空席状況は出航カレンダーにて随時更新中。
皆様のご参加をお待ちしております。
★★★ 毎月29日は福丸(290)の日!! ★★★
今回6月分は弊社民宿限定・宿泊クーポンが当たります!!!
大抽選会会場はこちら→【毎月29日は福丸(290)の日】
お得な情報、ダイブブログなど随時更新中!
新規予約、出航の可否確認、問い合わせなどの連絡窓口としてご利用下さい。
是非、”海遊社LINE公式アカウント”の友だち追加をお願いします。