出航のお知らせ

天気 気温 水温 透明度
潮流 ポイント
出航のお知らせ

平素より海遊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

明日、3/10(日)は出航予定です。
やっと風が落ち着いてくれる予報です!
待ちに待った出航のチャンス到来!
皆様のご参加をおまちしております。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

長い長いトンネルをやっと抜け出すことができそうです!
欠航期間を数えるのが嫌になるくらい、陸でスタイバイしておりました。
気がつけばカレンダーも3月の替わり、そろそろ春らしく・・・
と思いきや、ここ数日は冬の逆戻りした如く寒さが厳しかったです。

隣の隣のダイブエリアである南伊豆の妻良。
今朝の速報値の水温は18℃前後あったようです!
これは明日の神子元も期待しちゃうかも??
わがままは言いません!
出航できるだけで有り難いです!

夏とは違った冬の神子元の魅力が満載♪
海況が良い時を見計らって、是非ともお越しください!

追記:
福丸はホットシャワー、暖房完備、冬支度が完了しております。
ダイビング後のホットティーも好評です♪
気温と水温を参考に適正な保護スーツをご用意ください。
移動中または沖待ち時は肌寒く感じるかもしれません。
ボートコートなど防寒具を持参していただくことをお勧めします。

326 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share