本日の天気は快晴。
今日も朝から気持ちの良い青空が広がりました!
風なし、波なし、とても穏やかで絶好のダイビング日和。
気温も上昇し、この時期には珍しく20℃越え!
沖待ち時は陽気がとても心地よかったです。
今日も潮流は下り潮。
昨日同様に流れはとても穏やか。
水温は1℃アップ、透視度は現状維持。
昨日より少し透けていた感じもしました!
今日も肝心のハンマーは毎ダイブで登場してくれました!
水温が若干アップした影響でしょうか?
昨日よりハンマーは至るところで、何度も目撃しました!
大きな群れも居たのですが、なかなか寄らせてくない・・・
小さな群れ、単体は比較的容易に寄ることができました。
今日も大きな個体の群れが多かったです!
今日も神子元島西側はお魚パラダイス!!
タカベ、イサキはとんでもないことになっています。
タカベの群れはかき分けてもかき分けてもどこまでも続く状態。
百聞は一見に如かず! 是非来て、生で体感してほしい光景です!
明日も出航予定です。
平日、週末ともに空きがございます!
まだまだ神子元のハイシーズンは終わらない・・・
神子元名物の魚影とハンマーを堪能してください!
追記:
福丸はホットシャワー、暖房完備、冬支度が完了しております。
気温と水温を参考に適正な保護スーツをご用意ください。
移動中または沖待ち時は肌寒く感じるかもしれません。
ボートコートなど防寒具を持参していただくことをお勧めします。
お得な情報、ダイブブログなど随時更新中!
新規予約、出航の可否確認、問い合わせなどの連絡窓口としてご利用下さい。
是非、”海遊社LINE公式アカウント”の友だち追加をお願いします。