平素より海遊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
台風接近による荒天予報のため、
8/16(水)まで欠航と変更させていただきます。
ご参加をご検討いただいた皆様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。
8/17(木)は出航予定で準備を進めております。
今後の出航予定はSNS等で報告させていただきます。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
今日の南伊豆の天気は曇り。
雨が時折、激しく降ったり、止んだり。
大きなうねりが押し寄せ、草木も激しく揺れています。
空を見上げると雲が速いスピードで流れていますよ。
さすがに本日の弓ヶ浜は遊泳禁止、人手も少なかったです。
8/14(月)9時現在、強い勢力の台風7号は和歌山県潮岬の南東の海上を北西に進んでいます。
伊豆諸島南部が台風の強風域に入り、紀伊半島などは活発な雨雲がかかり始めました。
台風は明日15(火)に上陸した後、16日(水)の朝までには日本海に抜ける見込み。
台風が過ぎ去った後もしばらくは波の高い状態が続くため、警戒が必要です。
台風進路に近い地域にお住まいの皆様、お気をつけてお過ごしください。
被害が拡大しませんように、祈るばかりです。
海遊社スタッフ一同
出典:ウェザーニュース