オリジナルGoPro用一脚販売中!

オリジナルGoPro用一脚販売中!

GoPro所有のダイバーに朗報です。
ダイビングに特化したオリジナルGoPro用一脚をリリースします!
何度も試作を重ね、潜っては調整、撮影しては修正の繰り返し。

全てはお客様のために・・・
そしてお客様の喜ぶ笑顔が見てみたい・・・

納得できるまで試作を重ねた結果、ダイビングに特化した最高の一品が完成しました!
軽量で驚くほどコンパクト、持ち運びにとても便利です。
このオリジナルGoPro用一脚は容易に新たなアングルで撮影することができます。
神子元島でのダイビング撮影においても、果敢にチャレンジすることを可能します!
※フック(*カラビナ)を一脚の後端ではなく、アダプター後方に配置することにより、
GoPro本体をエキジット時にラダーやプラットフォームとの接触を回避できるように設計しました!

職人が丹精を込めて1本1本手作業で仕上げました!!
市販されれていない完全オリジナル商品!!

商品に関してのご質問は海遊社スタッフまでお問い合わせ下さい。

【価格】


10,500円(税込)

【一脚製品仕様】


★ブランド名: ジョビー(JOBY)
★重量: 0.28 kg
★全伸高: 135 cm
★格納高: 44 cm
★脚段数: 4
★最大耐荷重: 1 kg
★素材: アルミニウム、ラバー、スチール、プラスチック

【アダプター製品仕様】


★ブランド名: HSU
★素材: アルミ
★アクセサリー:アルミ三脚マウントアダプターx1、アルミつまみネジx1、プラスチックレンチx1
【対応機種】GoPro Hero11/10/9/8/7Max/6/5/4/3+/3、Fushionなどに対応できます。

2221 views

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share