
みなさん、こんにちは。
今日は、朝は凍みる北東の風が吹きましたが、徐々に収まり、2ダイブ目からは、良い凪になりました。
水温は、17〜17.5℃、透視度15〜20mで、潮は緩いじごみ潮(南より)でした。
昨日同様、オオニベのトレインとハンマーの群れを楽しめました。
ただ、ハンマーの群れには、寄り切れませんでしたが。
久しぶりに、ジャブ根からのドリフトも楽しかったです。
フエダイの群れ、クロホシフエダイの群れ、タカベの群れ、イサキの群れ、ヒレナガカンパチの群れ、
カンパチの群れ、テングダイの群れ、アオヤガラ・ヘラヤガラの群れなどなど。
透視度も良く、ハンマーの群れも毎回見れれてます!
Googleカレンダーを参考に、ご予約お待ちしてます。
- 海遊社では「鳴り物(ベルやタンクバンカー、指示棒やカンカン棒)」が必携アイテムとなっています。必ずご用意されるようよろしくお願いします。
- 室内、屋外、船上、船内、船でもマスクの着用をお願いします。
- ログ付けは当面の間、マップを渡すのみの簡素化とさせて頂きます。
- お会計は、事務所の外からお願いします。
- 器材の移動は、メッシュバックでお願いします。
- 1Fリビングでの複数人での食事飲酒はご遠慮下さい。
- 1Fリビングでの昼寝はご遠慮下さい。
- ゲスト様同士での複数人での外食もお控え下さるようお願いします。
- ダイビング中、衣類はカバン、ウォータープルーフ、袋など入れて、施設のラックに保管してください。