
みなさん、こんにちは。
生憎の天気で風も吹きましたが、4航海行って来ました。
本日の写真は、ドリスタの奥村様より。ありがとうございました。
海は昨日より、冷たい層が減り、4航海目のみ下層に22℃の潮がありましたが、
ほぼほぼ25℃を切りませんでした。
透視度は変わらず、霞んでますが、ハンマーの群れは健在です。
そして、今日もタカベの群れが見事でした!
周りには、カンパチ・ヒレナガカンパチが捕食モードで囲んでました。
イサキの群れも凄いです。
クサヤモロの群れ、ツムブリの群れ、タカサゴの群れ、ニザダイの群れ、テングダイの群れ、
マダイ、モロコなどなど。
カマストガリザメの群れも居ました!
明日も4航海です!
- 室内、屋外、船上、船内、船でもマスクの着用をお願いします。
- ログ付けは当面の間、マップを渡すのみの簡素化とさせて頂きます。
- お会計は、事務所の外からお願いします。
- 器材の移動は、メッシュバックでお願いします。
- 1Fリビングでの複数人での食事飲酒はご遠慮下さい。
- 1Fリビングでの昼寝はご遠慮下さい。
- ゲスト様同士での複数人での外食もお控え下さるようお願いします。
- ダイビング中、衣類はカバン、ウォータープルーフ、袋など入れて、施設のラックに保管してください。