
みなさん、こんにちは。
早いもので、7月最終日です。
凪&晴天のダイビング日和となりました。
海も青く暖かく青いです。
今日もみなさん、ハンマーの群れが見られたようです。
久しぶりのジャブ根からのドリフトも楽しかったですが、水温高いので、魚は少なめに感じました。
カマストガリ、ハマフエフキの群れ、コショウダイの群れ、ヒレナガカンパチ、タカベの群れ、イサキの群れ、
タカサゴの群れ、クサヤモロの群れ、ニザダイの群れ、テングダイの群れなどなど。
明日も出航です!
今年から、水中での鳴り物(カンカン棒、ベル等)が必須アイテムとなりました。
お越しになる、みなさま、今一度、下記のリンクをご覧になり、ご協力下さい。
室内、屋外、船上、船内、船でもマスクの着用をお願いします。
※お会計は、事務所の外からお願いします。
※器材の移動は、メッシュバックでお願いします。
※ダイビング中、衣類はカバン、ウォータープルーフ、袋など入れて、施設のラックに保管してください。
お越しの際は、下記リンクを必ずお読み下さい。
当店の新型コロナウィルス感染予防と拡散防止対策