2021.05.01の神子元島 GW初日!

天気晴れのち曇り時々雨 気温19℃ 水温17〜19℃ 透明度10m前後
潮流下り潮 ポイントカメ根〜×3
2021.05.01の神子元島 GW初日!

みなさん、こんにちは。
出航時はお日様がジリジリで暑いくらいでしたが、予報通り曇りになり小雨がぱらつきました。
GW初日は、沖待ち3ダイブしてきました。
水温は時間を追うごとに暖かくなり、17〜18℃、透視度は変わらずで10m前後でした。
海の中は変わらず賑やかで、
ハンマーの群れはゲストのみなさん全員見られました!
前回ほどではありませんが、小さなハンマーが水面ギリギリを泳ぐ姿も見られました。
カマストガリザメも群れてました。
ツバメウオの群れ、ワラサの群れ、ヒレナガカンパチの群れ、オオニベの群れ、
大きなカンパチの群れ、シマアジの群れ、ヒゲダイ、テングダイ、
イサキの群れ、タカサゴの群れ、タカベの群れなどなど。
GW初日から良いスタートですが、明日は残念ながらクローズとなります。
月曜日の出航に関しましたては、明日の予報を見て決めますのでよろしくお願いいたします。
それでは!

※今年から、水中での鳴り物(カンカン棒、ベル等)が必須アイテムとなりました。

※船上が冷えますので、ボートコート等防寒着をお持ちになると良いです。

お越しになる、みなさま、今一度、下記のリンクをご覧になり、ご協力下さい。
室内、屋外、船上、船内、船でもマスクの着用をお願いします。

※お会計は、事務所の外からお願いします。

※器材の移動は、メッシュバックでお願いします。

※ダイビング中、衣類はカバン、ウォータープルーフ、袋など入れて、施設のラックに保管してください。
お越しの際は、下記リンクを必ずお読み下さい。
当店の新型コロナウィルス感染予防と拡散防止対策

799 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share