今後の出航状況について

天気 気温 水温 透明度
潮流 ポイント
今後の出航状況について

2020年も残り1週間となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスが終われば、すぐにお正月がやって来ます。
海遊社でも大掃除、門松や年賀状の準備など少しだけバタバタしております。
引き続き寒さが続きますが、お風邪など召しませんようにご自愛くださいませ。

最新の黒潮情報です。
昨日の2本目は水温が20℃、透明度が20m前後ありました!
神子元島近海に少しだけ寄ったかもしれません。

【今後の出航状況について】

12/26(土)…あと1名様で出航。
12/27(日)…あと3名様で出航。
12/28(月)…あと3名様で出航。
12/29(火)…あと2名様で出航。
12/30(水)…出航予定。
12/31(木)…出航予定。
01/01(金)…出航予定。
01/02(土)…あと1名様で出航。

今後も天気予報と風予報と注視する必要があります。
ご予約お待ちしております。

※政府からの要請に伴い令和2年12月28日~令和3年1月11日の期間、
GoToトラベルキャンペーン「宿泊2ダイブパック」のサービスを一時停止いたします。
新規予約・既存の予約を問わず、期間中は通常料金での扱いとさせて頂きますのでご確認ください。
詳細に関しましてはお問い合わせください。
Go To トラベル事業の取扱いについて

※船上が冷えますので、ボートコート等防寒着をお持ちになると良いです。

お越しになる、みなさま、今一度、下記のリンクをご覧になり、ご協力下さい。
室内、屋外、船上、船内、船でもマスクの着用をお願いします。

※お会計は、事務所の外からお願いします。

※器材の移動は、メッシュバックでお願いします。

※ダイビング中、衣類はカバン、ウォータープルーフ、袋など入れて、施設のラックに保管してください。

お越しの際は、下記リンクを必ずお読み下さい。
当店の新型コロナウィルス感染予防と拡散防止対策

984 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share