福丸290冬仕様にしました!

天気 気温 水温 透明度
潮流 ポイント
福丸290冬仕様にしました!

みなさん、こんにちは。
福丸、オーニングで囲い、冬仕様にしました!
これで、風を遮られ、神子元島への行き帰りも寒さが和らぎます!
海も何度目かのベストシーズンとなってますので、ご予約お待ちしてます。

go toを使うと、泊まりとダイビングのパックで、約半額になります!
GO TO トラベル
是非、ご利用下さい。
御予約お待ちしております!

GOTOトラベルで、お得に泊まりダイビングパック適用となりました。
是非、ご利用下さい!
GO TO トラベル

※船上が冷えますので、ボートコート等防寒着をお持ちになると良いです。

お越しになる、みなさま、今一度、下記のリンクをご覧になり、ご協力下さい。
室内、屋外、船上、船内、船でもマスクの着用をお願いします。

※お会計は、事務所の外からお願いします。

※器材の移動は、メッシュバックでお願いします。

※ダイビング中、衣類はカバン、ウォータープルーフ、袋など入れて、施設のラックに保管してください。

お越しの際は、下記リンクを必ずお読み下さい。
当店の新型コロナウィルス感染予防と拡散防止対策

1284 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share