2020.05.26の神子元島 急遽視察に!

天気晴れ 気温23℃ 水温18〜19℃ 透明度10m
潮流下り潮 ポイント江ノ口〜・カメ根〜
2020.05.26の神子元島 急遽視察に!

みなさん、こんにちは。
海ログをアップするのは、約2ヶ月ぶりとなります。
朝、天気も凪も良いので、急遽、海遊社スタッフのみで視察も兼ねて神子元島へ行ってきました!
べた凪の海を、この自粛中に綺麗にした福丸が颯爽と走り、久しぶりに船首で風を受け、とても気持ち良いです。
水温18〜19℃、透視度10mの白濁気味でした。
2ヶ月ぶりの神子元島。変わらず濃い魚影でした。
エントリーしてから、タカベ・イサキの群れ、ムロアジの群れを追いかける、大きな個体のカンパチの群れ、ヒラマサ!
そして、今日はなんと言っても、
ワラサの極群れ!!!
ダイビングの中盤から、ずっとぐるぐると安全停止中まで遊んでくれました。
ハンマーは単体が居ました!
ニザダイの群れも多かったです。
モロコ、イシダイの群れ、テングダイの群れ、タカサゴの群れ、メジナの群れなどなど。
ハンマーから回遊魚を楽しめました。
それでは、ご予約をお待ちしております。

ご予約の前には、下記のリンクを必ずお読み下さい。

当店の新型コロナウィルス感染予防と拡散防止対策

1100 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650 info@290.jp

Subscribe / Share