第11回神子元水中クリーン作戦終了です。

晴天に恵まれたクリーンナップも今回で11回目、すっかり定着しました。ゲスト、メーカー、関係者、
皆様のご協力あって無事にイベントを終えることが出来ました。回収されたゴミは重さにして「110キ
ロ」でした。いつも素晴らしい恩恵を与えてくれる海と自然に感謝をわすれず、ゴミ問題をはじめとす
る環境問題に対して各々が意識を向け些細なことからでも行動できると良いですね。次回も皆さんのご
参加をお待ちしております。お疲れ様でした。

日本アクアラング、キヌガワ、村上商事、ワールドダイブ、ゼロ、ユーゴ、フラッグ、ムラサキスポーツと沢山のメーカー様からもご協賛、ご参加いただき
抽選会もおおいに盛り上がりました。イベント時は器材のモニターも可能なので気になる器材があれば皆さん是非。新製品もチェック出来ますよ。


前日から各社スタッフが集合しカレーと豚汁等の下ごしらえ、慣れたもので年々準備が早くなっていき
ます。


オリジナルパーカー3500円、ご購入ご希望の方はイベント時に是非。

2037 views

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share