2019.05.06の神子元島 GW最終日!

天気曇り 気温19℃ 水温17〜20℃ 透明度10m前後
潮流下り潮 ポイントカメ根〜×3
2019.05.06の神子元島 GW最終日!

みなさん、こんにちは。
10連休となりました、今年のGWも最終日となりました。
天気は曇りでしたが、10日間で一番のベタ凪で、油を流したような海でした。
今日も朝から、速い下り潮で、3ダイブ目まで、流れてました。
透視度は、ダイビング毎に悪く、水温も下がりました。
カメ根付近には、カンパチが群れてました。可愛いヒレナガカンパチも!
そして、大きな個体のカンパチも!
ハンマーの群れも居ました…今日も全チームが見られませんでしたが。
5月だと言うのに、ハイシーズンのように、ハンマーが見られてます。
ワラサの群れも居ました!
ヒレナガカンパチを従えた、メジロザメも!
ハマフエフキの群れ、大きなイシダイ、モロコ、マダイ、タカベの群れ、イサキの群れ、メジナの群れなどなど。

※8日から、当船は、チャーターの為、15日まで留守となります。ご了承下さい。
ご希望がありましたら、他船乗り合いで、ダイビングの予約を受けますので、よろしくお願いいたします。

1209 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share