2017.08.26の神子元島 晴天ですが西風が…。

天気晴れ 気温30℃ 水温17〜26℃ 透明度10〜20m
潮流下り潮 〜 上げ潮 ポイントカメ根〜×2・三ツ根〜×2
2017.08.26の神子元島 晴天ですが西風が…。

みなさん、こんにちは。
晴天のダイビング日和ですが、今日も西風が吹き、西エリアは潜れず、カメ根と三ツ根を潜って来ました。
海はほぼ2層に…時間により変わりましたが、上層は24〜26℃の下層は20℃前後の潮がありました。
透視度は悪くなく、白濁してるエリアもありますが、昨日よりは良かったです。

久しぶりに、タカベのもの凄い群れに会えました!
ダイバーが見えなくなるくらいの密度です。その周りを大きなヒラマサがうろうろしてます。
カンパチ・ヒレナガカンパチも!
イサキの群れも大行進です。
メジナの群れ、ニザダイの群れ、アオウミガメ、メイチダイの群れ、テングダイの群れ、
マダイ、クサヤモロの群れ、ムロアジの群れ、タカサゴの群れなどなど。
安全停止中にはシイラの群れが!
4ダイブ目には上層に26℃の潮が!
海は上向き?!だと思います。
明日は北東の風に…久しぶりの西エリアは?
明日も4航海です!

1867 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share