2016.11.12の神子元島 透視度グー(^_^)v

天気晴れ 気温18℃ 水温22℃ 透明度15〜20m
潮流下り潮 〜 上げ潮 ポイント江の口〜・カメ根〜×2
2016.11.12の神子元島 透視度グー(^_^)v

みなさん、こんにちは(^O^)
良い天気、気温も日中は18℃のポカポカ陽気です。
北東の風が多少吹いてましたが、問題なく3ダイブ楽しんで来ました。
透視度良好です!青い海が持続してます(^O^)
タカベ・イサキが要所要所で群れてます!その中にタカサゴの群れも混ざってます。タカサゴygの群れも目に付きます。
ツムブリの群れ、テングダイの群れ、大きなモロコ、大きなマダイ、イシダイ、ニザダイの群れなどなど。
1ダイブ目は軽い下り潮…3ダイブ目は速い上げ潮に!
1ダイブ目にはハンマー2匹を見たチームが(^O^)
2ダイブ目、カマストガリザメ、3ダイブ目、ハンマー単体!
明日はさらに海況も良くなる予報です!
気持ち良くドリフト出来そうです(^_^)v
それでは、また明日!

1770 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share