2016.11.01の神子元島 水温&透視度アップでハンマー!

天気雨のち曇り 気温17℃ 水温23〜24℃ 透明度10〜20m
潮流下り潮 ポイント江の口〜三ツ根〜・ジャブ根〜・カメ根
2016.11.01の神子元島 水温&透視度アップでハンマー!

みなさん、こんにちは(^O^)
本日より、湊地区の祭りが初まりました!時折、太鼓の音が聞こえます!夜は賑やかになりそうです。

Good Newsです!
水温・透視度ともにアップです!!!
水温は昨日よりも1〜2℃アップです!
ここ最近の傾向とは変わり、潮が上げ潮の時間になっても、まだ下り潮が流れます!西からの押し込みがあるのでしょうか!?
今後も期待しましょう!
そして、ハンマーの群れも登場です(^O^)写真は残念ですが…。
数は10〜20位でしょうか?
メジロザメも居ました!
ワラサの群れも(^O^)
上層にはツムブリの群れ、タカサゴの群れ!
タカベ・イサキの群れもぐっしゃりです。
ヒレナガカンパチの群れ、カンパチの群れ、マダイ、モロコ、テングダイの群れ、シラコダイの群れ、メジナの群れ、ニザダイの群れ、ハマフエフキなどなど。
ここにきての水温アップは嬉しいですね!
この機会も逃さないで下さい。お待ちしております。
明日も出航予定です!

1871 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share