2016.07.25の神子元島 水温・透視度は良好(^_^)v

天気晴れ 気温25℃ 水温19〜23℃ 透明度15m
潮流じごみ ポイントカメ根〜・江の口〜・カメ根〜
2016.07.25の神子元島 水温・透視度は良好(^_^)v

みなさん、こんにちは(^O^)
気持ちの良い凪、そして青空広がる神子元島でした!
今日はどこでもエントリーOK…これはこれで悩むところです。
まずはカメ根へ!
水温・水色ともに良好です!
エントリーするとムロアジの群れが。
要所要所でタカベ・イサキが溜まり、そこにカンパチ、ヒラマサが!
移動の途中は寂しいところもあります。
タカベの群れの後ろには、こっそり!?大きなマダイが良くいます!
ニザダイの群れも水底でパクパクやってたかと思えば、そのまま水面方向に一斉に移動。
三ツ根は安定の魚影(^O^)イサキが大行進です…その下ではイシダイ、アオブダイ、メジナが!
今日はワラサの群れは残念…サメも…ドチザメは見ました!

水面付近で見られる、タカベ・タカサゴ・イサキ・メジナの群れが太陽光を燦燦と浴びて、とてもキレイです!
流れ藻も多く、可愛い幼魚が沢山居ますので、安全停止中は水面もお見逃しなく!
明日も出航予定です(^_^)v

LINE始めました!ともだち追加をよろしくお願いいたします。
  

1732 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650 info@290.jp

Subscribe / Share