2016.07.13の神子元島 ハンマー、カンパチ、ワラサ(^_^)v

天気晴れ 気温26℃ 水温19〜24℃ 透明度10〜15m
潮流沖払い ポイント三ツ根〜×3
2016.07.13の神子元島 ハンマー、カンパチ、ワラサ(^_^)v

みなさん、こんにちは(^O^)
陸の天気は良いのですが、沖は少し、もやってすっきりしないですが、うねりはまだありますが、風はなく、三ツ根から3ダイブ楽しんで来ました!
上層の青い潮が水深15m位まであり、その下は19℃でしたが、透視度はさほど悪くなく10m位は見えてます!上層は15mは見えて青いです!
ここ最近は「三ツ根」が熱いです!
イサキの大群にメジナの壁!!!そこにカンパチ・ヒレナガカンパチの群れが…今日は50尾位は群れてました(^_^)v
ワラサの群れも登場して、見もの満載の海です!
上層では、待望のハンマーの小群れが(^_^)v
アオウミガメ、タカサゴの群れ、ウメイロモドキの群れ。ムレハタタテダイ、タカベの群れ、テングダイの群れ、
トビエイ、ホシエイ、イズヒメエイ、マダイ、イシダイなどなど。
明日も出航予定です!

LINE@始めました!ともだち追加をよろしくお願いいたします。
yFArMONe3J

2007 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share