2016.06.30の神子元島 水温は安定です(^O^)

天気曇り 気温23℃ 水温19〜21℃ 透明度5〜10m
潮流下り潮 〜 上げ潮 ポイント青根〜・カメ根〜
2016.06.30の神子元島 水温は安定です(^O^)

みなさん、こんにちは(^O^)
船のメンテナンスで久しぶりの出航となりました。メンテナンス中にご予約を頂いた皆様、大変申し訳ありませんでした。
昨日、船を降ろし、本日より元気に出航です。
今日は曇り空でしたが、凪の神子元島です!
潮はまったりした流れで、透視度が…しかし、水温は下層でも19℃後半、上層では21℃とむらがあまりなく安定してます。
1ダイブ目、2ダイブ目ともに、ハンマーの目撃談が出てます!透視度が良くなれば、遭遇確率ももっとアップするでしょう!
タカベ・イサキの群れは元気モリモリです!そこにカンパチが突進!見応えあるシーンが(^O^)
2本目には珍しくイスズミの群れがタカベygを追っかけてました!
ニザダイの群れは今日も多かったです(^O^)
大きなヒラマサ、トビエイ、テングダイ、ウメイロモドキ、メジナの群れなどなど。
透視度の回復を祈りつつ、明日も出航です(^O^)

LINE@始めました!ともだち追加をよろしくお願いいたします。
yFArMONe3J

1333 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share