2016.05.23の神子元島 ハンマーの群れ&ワラサの群れ!!!

天気晴れ 気温24℃ 水温18〜20℃ 透明度10m
潮流下り潮 ポイント白根×2
2016.05.23の神子元島 ハンマーの群れ&ワラサの群れ!!!

みなさん、こんにちは(^^)
本日は出航予定では、なかったのですが、朝の急な予約で、急遽、神子元島へ行ってきました!
凪、天気とも良く、ダイビング日和!気温も24℃まで上昇です!
下り潮が流れる白根はとても賑やかです!
途切れる事のない、イサキ・メジナの群れ!!!こんな川のようなメジナの群れを見るも白根ならではでしょうか。
そして!!!びっくり!
着底して、北方向の流れてる上層を頭をクネクネさせる…ハンマーです!
写真には2匹ですが、実際は10匹以上は居ました!個体も大きいものでした!
まさかの登場で本当にびっくりです。
ワラサの群れも居ましたよ!ヒラマサもちょろちょろ。
カスザメいっぱい、ネコザメ×2、トビエイいっぱい、ホシエイ、イズヒメエイ、
コロダイの群れ、イシダイの群れ、タカベの群れ、スジアラ、テングダイの群れなどなど。
とても賑やか海でした!
明日も出航です(^_^)v

2155 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share