2015.09.19の神子元 シルバーウィークスタート!

天気晴れ 気温24℃ 水温23〜24℃ 透明度7〜10m
潮流上げ潮 〜 じごみ ポイントカメ根×2・ジャブ根〜三ツ根
2015.09.19の神子元 シルバーウィークスタート!

みなさん、こんにちは(^^)
昨日は「津波注意報」が日中は解除されずに、ダイビングは中止となりました。
今日からシルバーウィーク!そして、神子元島でのダイビング再開です!
前回潜った時の下層の20℃の潮はなくなり、水温は全体的に23℃となり、透視度は時間により異なりましたが、
良い所で10m↑ありました。
凪は良く、気持ち良くドリフト出来ました(^_^)v
場所場所で写真のようなイサキ・タカベがぐっしゃりと群れてます!
それを狙い、ヒレナガカンパチ、ヒラマサが捕食体勢です!
モロコ、テングダイ、マダイ、ハマフエフキ、メジナの群れ、ニザダイの群れなどなど。
明日も晴れ予報!4航海予定です!


2016年 海遊社海外ツアー!
タヒチ・ランギロア島ツアー

966 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share