サービスデー夜のBBQ終了です。

サービスデー夜のBBQ終了です。

1406011
海遊社サービスデー夜のBBQ終了しました。メニューは、キンメの煮付け、サザエの時雨煮、焼き鳥、モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ、チキンハム、ニンニク醤油漬チーズ、ミネステローネ、ワカメご飯、枝豆でした。キンメやサザエの他、今回はミネステローネがなかなかの好評でした。。皆さんお酒を持ち寄り海談義も進む進む・・、美味しい楽しい時間もあっという間に・・。また来年も同時期に開催予定です。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

985 views

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share