2014.04.28の神子元島 カンパチ大フィーバー\(^o^)/

天気晴れ 気温20℃ 水温16℃ 透明度〜10m
潮流沖払い 〜 上げ潮 ポイントカメ根×2
2014.04.28の神子元島 カンパチ大フィーバー\(^o^)/

みなさんこんにちは!
朝は曇り空が広がり少し寒さを感じましたが、出航時には、お日様も見え暖かな一日となりました♪♪
さてさて本日もカンパチ祭り狙ってカメ根を2DV!!

今日もカンパチ軍団絶好調です(^^)
1本目大当たり!
数良し!サイズ良し!ギラギラボディーの輝き良し!の大迫力のダイブでした!!
2本目も狙いましたが、潮の変わり目か!?姿が見えず・・・。
回遊魚がいなくとも、他の魚の活性が良く、タカベの大群も綺麗です。
そして、普段中々お目にする事が出来ない、深海の『メダイ』が見られました(^O^)/
目がクリクリと可愛いらしかったです♪
他にも、ホシエイ・ニザダイの群れ・ドチザメ・テングダイの群れなどなど

明日も出航予定です。
この機会に是非カンパチ軍団を!!
ご予約お待ちしております。

それではまた明日♪♪



本日の動画です in YouTube

1001 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share