2014.01.06の神子元島 魚影濃く(^^)ゴールデンヒラメも健在!

天気晴れ 気温10℃ 水温16℃ 透明度10〜20m
潮流上げ潮 ポイントはしご段・カメ根&江の口・ジャブ根
2014.01.06の神子元島 魚影濃く(^^)ゴールデンヒラメも健在!

みなさんこんにちは。
今日は、久しぶりに気持の良い凪♪
風も弱く、うねりもなく絶好のダイビング日和でした(^O^)/

緩やかに上げ潮が流れ、まずは、はしご段〜!!
タカベの群れがキレイ♪♪透視度も良いのでより青と黄色いラインが引き立ちます。
砂地には、マダラエイやドチザメ。
中層は優雅に泳ぐアオウミガメなど見て来ました。

2本目は、カメ根・江の口で分かれて潜って来ました。
カメ根組は、気持ち良くドリフトし、エイラクブカの群れ・ヒラマサなど
江の口組は、今日もいてくれました!
ゴールデンヒラメ(*^_^*)良い輝きっぷりでした♪♪

ラストは、ジャブ根から!
こちらでは、イサキ・イサキ・イサキの大群が大爆発!
360℃パノラマ状態は圧巻の一時です!!
他にも、クエ・ヒラメ・フエダイ・タカサゴの群れ
メジナ・ニザダイなどなど
魚影を堪能!!

凪の海!良いですね(^^)
あっという間の一日でした♪

それではまた!!

743 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share