2013.06.25の神子元島 

天気晴れ 気温23℃ 水温17〜19℃ 透明度10m前後
潮流下り潮 中  ポイントカメ根・江の口
2013.06.25の神子元島 

みなさんこんにちは。
今日は、朝から気持の良いお天気が広がり、沖もベタ凪です!!
絶好のダイビング日和のなか沖待ち2DVして来ました。

まずはカメ根へ!
今日も下り潮が走っています!
そして、昨日よりも透明度ややアップ(^^)
グリーンから水色に!?グリーンの場所もまだありますが・・・
それでも、少しづつ良くなってくれる事を待ちましょう♪
潮通しの良い場所では、タカベの大群がビュンビュン泳ぎ迫力満点でした!!
その後はワラサの群れを狙いましたが、結果は残念・・・。

2本目は、江の口から豪快にドリフトして来ました!
下り潮の江の口!魚影が濃いです!!
ホシエイ・トビエイの群れも優雅にホバリング。
潮に乗りながらジャブ根を過ぎカメ根エリアまで気持ち良く流れて来ました(^O^)/
最後の最後でワラサの群れ!!
ただ、透明度が・・・グリーンゾーンでした(;_;)

明日の神子元はどんな変化を!!
それでは、また明日♪


本日の動画です。

本日の動画

1031 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share