10.04.15の神子元 賑やかなカド根!

天気小雨 気温9℃ 水温16〜17℃ 透明度10m
潮流下り潮 ポイント江の口・江の口
10.04.15の神子元 賑やかなカド根!

みなさんこんにちは 😛
昨日までの3日間、船を上架して、船底塗料塗りなどなど、
普段、見えない部分の掃除を済ませ、シーズン!?に向け、準備万端です!
 
本日は北東の風、気温も9℃と寒い日でしたが、
ここ最近、「熱い」江の口を2Dしてきました。
カド根まではアゲンストの潮で、ちょっときつかったですが、
タカベの群れ、イサキの群れをはじめ、ワラサの群れが見られたりと、
魚がぐっしゃりで、苦にはならない!?むしろカド根の期待感が・・・
カド根では期待通りの賑やかさ 😛
トビエイ、ホシエイ、マダラエイとこの時期ならではの、
エイのホバーリングが始まり、 😛
(まだ数は少なめですが、これからさらに数が増え、楽しめそうです!)
前回ほどの大群とはいきませんでしたが、カンパチの群れも健在です 😛
サイズは大きく、タカベ・イサキの群れが、一瞬で引き裂かれる光景は、
迫力満点でした 😛
そしてワラサの群れの登場と、
今の江の口のカド根はとても賑やかです!
 
トビエイ・ホシエイの群れにカンパチの群れがリンクするなんて光景も、
この時期ならではです!
今週末出航予定です。
みなさまのお越しをお待ちしています!!!
それではまた :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

1215 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share