10.01.24の神子元

天気晴れ 気温10℃ 水温15℃ 透明度15m
潮流上げ潮 中〜弱 ポイント白根×2
10.01.24の神子元

みなさんこんにちは 😛
朝は冷えましたが、日中はぽかぽか陽気&凪のダイビング日和になりました!
本日は白根に2Dしてきました。
白根は白い砂地エリアとおおきなゴロタが密集したエリア、テング村。
と実は3エリアの楽しみがあります 😛
この時期ならではの、のんびりダイビングでたっぷり楽しめます。
今日の様な上げ潮の時は、東側の砂地→ゴロタエリア→テング村と・・・
潮に乗りながら楽に楽しめます 😛
砂地には大きなマダラエイのペアー(最近よく見かけます :-P)
チビトビエイ、トビエイ、カスザメ、コロダイなどなど
ゴロタエリアではメジナの群れ、ニザダイの群れ、イシダイ・イシガキダイの群れ、
モロコ、キンチャクダイ、アカハタなどなど
そしてテング村のテングダイの群れ 🙂
と2本共にのんびりと楽しめました 😛
是非、みなさんも、この時期ならではの底物生物多数の白根を楽しみましょう!
コールデンヒラメも是非!!!
それではみなさまのお越しをお待ちしています!!!
それではまた次回 :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

1060 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share