2013.04.04の神子元 カンパチ&ワラサ♪♪

天気晴れ 気温20℃ 水温18〜20℃ 透明度10m前後
潮流下り潮(じごみ気味) ポイント江の口・カメ根・江の口
2013.04.04の神子元 カンパチ&ワラサ♪♪

みなさんこんにちは。
昨日、一昨日と久しぶりに大雨だった南伊豆・・・。
青野川も増水し激流とかしていました^^;
今日は、朝からお天気も良く、気温も高く気持の良いダイビング日和となりました。
沖はまだうねりが残りましたが、江の口・カメ根・江の口を潜って来ました!

前回よりかはやや、透視度・水温下がりましたが、
水色はまだ青く!全体的に18〜20℃でした。
そして、やはり今の江の口熱いですよ(^O^)/
カンパチ&ワラサが大賑わい!!
どちらもサイズが良く迫力満点です!
カド根付近は、ホシエイ・マダラエイが優雅に泳ぎ、
中層は、タカベ・イサキの大群♪水中を更に盛り上げてくれます。

カメ根では、下り潮が程よく流れ、マダイに大きなアオウミガメ
可愛らしいヒレナガカンパチ・タカサゴ・クエ・メジナの群れなどなど♪
1匹メジロザメも登場しました。
南エリアには、カンパチの群れも見られました。

3DVともに魚影濃く、お魚祭りでした(^^)
明日も出航予定です!!

それでは、また明日!

902 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share