2012.11.19の神子元 マダラトビエイ(^_^)v

天気晴れ 気温14℃ 水温19℃ 透明度10〜15m
潮流上げ潮 ポイントカメ根×2
2012.11.19の神子元 マダラトビエイ(^_^)v

みなさんこんにちは。
昨日は台風が去った後のような大波で残念ながら、クローズでしたが、
今日はうねりは収まり、風邪も北東に変わり、神子元島へGOです!
青空広がる晴天の気持ちの良い天気です。

海の中は透視度は良好で、水温は全体的に19℃です。
上げ潮の中、タカベ・イサキの大群を掻き分けるようにドリフトです!
タカベの中からメジロザメ、そして単体のハンマーを見たチームも。
そして、下から大きな影が…マダラトビエイ(^_^)v

メジナ・ニザダイ・ヒラマサ・特大ヒラマサ・モロコ・マダイ・テングダイ・イシダイなどなど。

今日も楽しい海でした(^^)

平日・土日祝日に関わらず、神子元島でドライは…とお考えのみなさん、ご相談にのりますので、ご連絡を下さい。
それではまた次回!

※船上が冷えますので、ボートコート等、防寒対策をお願いします。

モルディブガーフ環礁チャータークルーズ2013

本日の動画、kaneko様より ありがとうございました。

ムービー in YouTube

1373 views

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初めての平日神子元、久しぶりに神子元島に上陸し、船上ではトレジャーハントさんの福丸温泉(笑)のおかげで体もぽかぽか。(私的には)シーズン締めくくりのダイビングを楽しませていただきました :mrgreen:
    今シーズンもありがとうございました〜。これからは機材の整備やら今年撮った映像の整理やらして週末引きこもり生活に入ります 😳

電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share