2012.10.29の神子元 水温&透視度アップです!

天気晴れ 気温20℃ 水温23〜24℃ 透明度10〜15m
潮流じごみ(南〜) ポイント青根×3
2012.10.29の神子元 水温&透視度アップです!

みなさんこんにちは。
昨晩の雷雨にはビックリでしたが、朝起きると、秋晴れの気持ちの良い天気!
そしてダイビング日和となりました。

ここに来て、水温&透視度がアップです!
水温は高い所で24℃!うれしいアップです。
海の中はツムブリやタカサゴの群れがまた戻ってきた!?かのように群れています。
クサヤモロ、カツオも群れてました。
もちろん、タカベ・イサキは大群です!
ワラサの群れもいましたよ。

1本目には大きなメジロザメ。大きなハンマーの後に、マダラトビエイ×2!
2本目にはハンマーの群れ!!!
3本目もハンマーの群れ!!!そして安全停止中にはカマスサワラの群れが(^_^)v

さあアップアップした神子元島に是非!

モルディブガーフ環礁チャータークルーズ2013

それではまた明日!!
※船上が冷えますので、ボートコート等、防寒対策をお願いします。

871 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share