2012.10.27の神子元 マダラトビエイ♪♪

天気晴れ 気温19℃ 水温22℃ 透明度5〜10m
潮流上げ潮 ポイントジャブ根✕2・カメ根
2012.10.27の神子元 マダラトビエイ♪♪

みなさんこんにちは。
本日は、北東の風が吹きましたが、
3DV楽しく潜って来ました(^^)
ただ、2本目まではカメ根エリアの海況があまり良くありませんでしたので
ジャブ根からエントリー。
潮の当たるエリアまで進んで行くと、タカベの大行進!!
ワラサの群れも現れましたが、動きが速くあっという間に・・・^^;いなくなりました。
中層には、モロコ(クエ)が気持ち良さそうにクリーニング中。
そして、珍しい来客!!
モンガラカワハギがいました(^^)立派な成魚!模様が綺麗でしたよ♪♪
上がりぎわには、マダラトビエイも登場!
別チームでは、数匹ハンマーも見れたそうです。

3本目は、カメ根エリアも潜れそうになって来ましたので、
豪快に上げ潮でドリフト!!!
潮上は魚もぐっちゃり群れ!
群れを掻き分けるように気持ち良く流して来ました。

明日は、4航海!!
張り切って行きましょう(^^)
それではまた明日!

本日、モンガラカワハギの写真 サザナミマリンの金籠様より、ありがとうございました。

モルディブガーフ環礁チャータークルーズ2013

506 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650 info@290.jp

Subscribe / Share