2012.08.27の神子元

天気晴れ 気温29℃ 水温19〜27℃ 透明度10〜15m
潮流上げ潮 ポイントジャブ根・白根・カメ根
2012.08.27の神子元

みなさんこんにちは。
天気は快晴、風も微風。しかし今日もうねりが…
しかし、徐々に収まって来てます!

うねりの様子をみながら、
ジャブ根の南東〜、白根、そして3本目はカメ根を潜って来ました。
海の中で揺られますが、要所要所で魚は大きです!
イサキの群れは今日も大サービスをしてくれます。
タカベの群れも光を浴びてキラキラ綺麗。
ヒラマサ、ワラサ、カンパチ、オオセ、ヒゲダイ、イスズミ、テングダイ、マダイ、イシダイ、
カツオ、そして3本目のカメ根では上がり際にハンマー単体&シイラの群れ!!!
はい、自分はクラゲに夢中で見てませんが。
下層・中層・上層と水温が…下層は20℃前後そして上層は27℃まで!

明日も出航予定です!
それではまた明日。

※ダイビングの合間には水分補給をこまめにして下さい!
※水温が低い所がありますので、フードベスト等お持ち下さい。

762 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share