2012.06.19の神子元 台風前に!

天気曇のち雨 気温22℃ 水温22〜23℃ 透明度10〜15m
潮流下り潮 強 ポイントカメ根×2
2012.06.19の神子元 台風前に!

みなさんこんにちは。
本日は朝判断による、出航の可否でしたが、出航時間を早め問題なく2D楽しんで来ました。

海の中は変わらず、水温・透視度ともに良好です!
ただ今日は潮が昨日よりも速い!
と言うことで、2本共に高根までエリアをのんびりダイビング!
1本目はメジロザメに!
2本目はハンマーの群れに(^_^)v
大きなカンパチやワラサ、モロコ、ハマフエフキの群れ、テングダイの群れ、コショウダイの群れ、
タカベ・イサキの群れ、メジナの群れ、イシダイの群れなどなど。
今日も楽しいダイビングでした\(-o-)/

明日からは台風の影響により、神子元島でのダイビングはクローズとなります。
再開の日は、またHP.fb.twitterでお知らせ致します。
台風明けの海にも期待して!

それで台風の進路予報にお住まいの皆様、十分にお気をつけ下さい。

1009 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share